2005年10月26日

『Hanako』本日☆発売!

cover.gif


かわいい『Hanako』本日発売ですよ〜〜るんるん

うっひょ〜〜この表紙・・
パンチカン・ボックじゃなくって雨ジフニだ〜〜ハートたち(複数ハート)

それもカラオケブドカンの時の雨ピ(Rain)だ〜〜ぴかぴか(新しい)黒ハート

このヘアースタイル・・わーい(嬉しい顔)チョアヨ〜揺れるハート

『Hanako』のHPはこちら
posted by あんじ☆〜 at 11:02| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、しばらくご無沙汰でした〜。
ごめんよぅ^^;

ちょっくらバタバタしてて、わたしも体調よくなくって(←しっかりおば様だわ。おほほほ)

少し情報に(いえ、いつもトンと遅れてます)疎いですが、、、ありがとう。ここにくるとなんだかほっとするんだわさ〜〜〜。

でもってピピッシュちゃんところと、ここにちゃんと来たりなんかして〜!

雑誌の表紙を勤める様に成長したのね。(T△T)
うちらのジフニ〜、偉い!!頼もしい!!
そんで持ってドラマももうすぐだし(あの、、登録せんでもよかったの?)

あそこをあければいいの?また教えてね〜〜、

それでは、またそのうち(ドラマは頑張ってみたい!)来るのでよろしくね〜〜
さらばーーー!
Posted by あめだま at 2005年10月26日 13:03
KBSはどきどきしながら早めに繋げてみまーす。
今日のHanako買いましたあ〜!
あー、なんかメジャーな沢山のかたの目に留まる
雑誌の表紙がうれしいです。
中にも写真があればもっとうれしかったけど。
ついでに
K★BOom (イ・ドンゴンssiが表紙)
Voice   (リュ・シウオンssiが表紙)
も買っちゃいました。チウニ載ってます。
写真がなかなかいいですよお。
Posted by あめんぼ at 2005年10月26日 17:01
Wあめ・・さ〜ん、コンニ〜〜(^^)/

コロコロあめしゃん、ケンチャナ〜??
急に寒くなったりだからカラダもついていかないわよね?お気を付けあれ〜。
って言うワダスも昨日今日風邪ぎみ。おかげでブログいじくり放題でテ〜ヘンな事に・・(^_^;)
・・な訳でスタイルシートやむなく変更しました!
まあ、カン・ボック☆バージョンと言うことで(笑)
KBSは登録して良かったと思うよ〜。後で録画を見る場合はログインしないといけないみたいだし・・。
◆(ここからは業務?連絡)コロコロBBS、だいぶ前からマウスでコロコロいかないんですけど〜。ロム専も時々出来ましぇん(^_^;)泣!
もちろんカキコも・・(>_<)

スイスイあめんぼちゃん、いろいろ本関係の情報コマウォヨ〜(^_-)風邪から立ち直ったら早速本屋さんチェックしてみるね〜。
で、もしかして7君コンサ・・ちみも行って来たのかなにゃ〜?ワダスもPTAの用事さえなければ行き当たりばったりでも横アリ行きたかったぁ〜。
って、あまりダフ屋もいなかったとか・・そうなの?(じゃあ無理か!)
7君ペンはみんな良識のある人ばかりなんだね〜エライ!感心!!

Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月26日 21:59
風邪ひいてしまったのですね。御大事に。
私はこの時期何かに鼻がむずむずしています。
くしゃみ30連発だったり・・
そのとおり!コンサ行かせて頂きました。
セブン君とっても声がきれいで、かわいかった
でーす。韓国ペンもいらしてましたが、クルム
の皆さんのが迫力あるような・・・人数の違い
かもしれませんが・・あー、早くチウニに会いた
い!ファンミもして欲しい・・しかしとにかく
元気でいてほしい(涙)
Posted by あめんぼ at 2005年10月26日 23:06
あんじーしゃん、風邪ケンチャナ〜??
そしてそして、ブログが「てーへんなこと」って?爆!!どーなってたのさっっ笑!!

「Hanako」、明日買いに行こっと♪
うんうん、なんかジフニがじわじわ来てるんじゃね??

ちょっとちょっと〜!コレもつっこんどかないと〜!!プロフィールのとこ!ジフニ:HGの比率はどーなってる??爆〜!!
Posted by ピピッシュ at 2005年10月27日 00:20
あめんぼさん、こんにちはーー Hanako買ったんですね。情報によるとHanakoさん、東方面だけがピくんの表紙みたいなんですー。だから9っしゅではお目にかかれないかも〜〜(T_T)。で、たいがい2日遅れだし〜〜(~_~;) Voice情報ありがとうさんです。覗いてみよ〜〜〜っと!

あんじーさん、KBS、優しいお方がいらっしゃるんですね これでボックを誰でも見れるんだーー
いいこっちゃ、いいこっちゃ♪
ワダスあの時間帯、ちょいちょい生で見れないと思うので再放送版でゆっくり見ることになりますーー。だからやっぱり登録しといてよかったダスーーー。

あめだまさ〜〜ん、KBS登録したほうが勿論、「いいんです」只今録画方法を予習中〜〜^^でもできんかも〜〜〜
あと5日できゃっこええボックに会えるよ〜〜〜
その前に30日にKBSでなんか特集があるみたいですーー♪

あんじーさん、あめだまさん、体調よくないみたいですが、美味しいあったかいもの食べて早く元気になってちょっ( ^)o(^ )
Posted by 222 at 2005年10月27日 00:36
あめんぼちゃん、ケンチャナ〜??
お気遣いコマウォヨ〜。。
さてウリピ〜のファンミ・・毎年一回はやるはず!だから〜来年またあるはずよん。それにシングルとかアルバム出したらショーケースも有りなんじゃないかな〜。問題はピ(Rain)のスケジュール!!鼻血だすほど働くウリピ〜だからね〜(^・^;)

ピピッシュちゃん、これからをそちらに行きマッスル〜。。。

222ちゃん、Hanakoって地域によって違うの〜??(ここは小声で→実は現物今日買いに行く予定!!)
韓国☆テレビの録画・・ファイティ〜ン!!


Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月27日 08:33
きゃあ〜!>_<* 
MISAが一人、戦闘態勢まっしぐら〜!な時に
みんなおソロじゃないの〜〜!きぃ〜っ!笑

あんじーっC★ ホントにコマウォ〜!
ああやってコメント付けてくれるとマジ!嬉しかったぁぁぁぁ♪(T_T)号泣!
これでも結構凹み〜なMISAだったりして…。
え?全然そうは見えない? はっはは〜!^^;

オモオモ〜!あめんぼさん★にも会えた〜!
あめんぼさん☆横アリでは簡単なご挨拶しか出来ず〜!やさしいコメント、ひのでさんの所で見せてもらいました〜♪ありがとごじゃいますぅ♪
ホントはもっともっと盛り上がった7コンサ☆を見てもらいたかったです〜(^^;)
でもでも〜楽しんでいただけたようでよかった!

とっても元気そうなおいらも7後、Mの風邪もらいまして現在、声が出ない状態でひとりBGMにトップガンのテーマ曲☆しょって〜戦闘に備えてます〜♪←嘘だす☆^^;

最近、長カキコが定番化しつつある私、すまんです〜!またね〜〜♪(^^)/

Posted by MISA at 2005年10月27日 17:10
MISAっC〜。
重複・・スンマソンm(_ _)m

もう声は出るようななったかにゃ〜〜??
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月29日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8608570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。