2005年10月28日

日本版ベストアルバム発売〜♪

20050903105450-1.gif


画像と本文とは全く関係ありません。


12月7日雨ピ(Rain)ぴかぴか(新しい)日本オリジナルベストアルバムひらめき発売るんるん
詳しくはキングレコードHPにて


その他
  新ドラマの・・・
051025_starnews_01a.jpg




動画◆ジフニ★インタビュー
動画◆新ドラマ「このろくでなしの愛」


新ドラマのOSTに関する記事バッド(下向き矢印)ワダス的に嬉しいムードシン・スンフン氏の名前も手(チョキ)・・

[ニュースには=李在奐記者]

歌手シン・スンフンとリ・スヨンがピ、シン・ミンア主演の KBS 2TV ミニシリーズ ‘この殺すやつの愛’(シナリオ李キョンヒ/演出ギムギュテ)の特急コンパニオンに出る.

シン・スンフンとリ・スヨンは来る 31日最初放送される ‘この殺すやつの愛’ OSTに一緒に参加, 非-シン・ミンアカップルが描き出す酷い愛に哀切さを加える. アジアスターに浮び上がった雨歌 1年 3ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰するドラマにバラードの最高至尊で数えられる二人が意気投合したこと.

‘この殺すやつの愛’ OSTは歌謡界の代表的な寒流スタインシン・スンフンとリ・スヨンを先に立たせて日本中国などアジア市場を攻略するという戦略だ. 先立ってシン・スンフンは映画 ‘猟奇的な彼女’の主題歌 ‘I Believe’でアジア全域で爆発的な人気を集めた事がある.

‘この殺すやつの愛’ OSTは去る冬 ‘すまない, 愛する’ OST 製作社であるスポンジエンターテイメントが製作する. 当時日本トップスター中島ミカの ‘Yukino一人’をリメークしたパク・ヒョシンの ‘目の花’がドラマの人気と共に多いファンから愛された事がある.

スポンジエンターテイメント側は “今度 OSTは徹底的に寒流を念頭に置いて企てた. 寒流スター雨が画面を通じて素敵な姿を見せてくれる中に寒流スタインシン・スンフンとリ・スヨンの甘美で弱弱しいメロディーが流れれば最高の調和を成すように見える”と自信感を打ち明けた.

‘この殺すやつの愛’ OSTは SGワーナー費の ‘光’, 金終局の ‘足踏み’ などで最近株価を高めている作曲家造営数などが曲を使った.

[写真=‘この殺すやつの愛’ 主人公非シン・ミンアキム・サラン利己優(左側から)]

star@newsen.co.kr
posted by あんじ☆〜 at 07:51| Comment(2) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜〜〜!!あんじーさんBIGな情報ありがとうです。

わーーーーーどきどきしてきたーーー
ベストアルバムでしょ☆彡
来初のシングルでしょ☆彡
なんたってカンボックでしょ☆彡

あ〜〜〜〜いそがしいそがし〜〜〜〜気持ちがいそがし〜〜〜〜♪
ベストアルバム買い!11day,なぜ、スキなんだ〜〜(>_<)

昨日本屋言ってきました。ボイス買わなかったけど見てきたよー 
国立競技場の写真はよかったね^^。
7くんのなんかすっごいよかったっじゃ〜ん♪
はははーーそれでね、「Hsnako'ウチでは取り寄せていません」だはってさ〜〜〜〜〜笑うっきゃないや〜〜
どんな田舎じゃい!
Posted by 222 at 2005年10月28日 10:18
222ちゃん〜どぉも〜♪

ベストアルバム・・ワダス早速予約しちゃったよん〜(^o^)
自分へのX’masプレゼントと言うことで〜爆

で、ボイス・・今日本屋に寄ったんだけど見つけられなかった〜(>_<)
Hanakoは最後の一冊、無事ゲット!よおしゃしゃ〜〜!!

ほんと忙しいわさ〜〜。。
30日・KBSでジフニ特集あるみたいだし〜31日から新ドラマ始まるし〜〜イソイソ・・・

11day・・実はワダスも好きなんだなぁ〜〜。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月28日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8678799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

