2005年10月29日

新DOHC〜♪

dohc5.jpg


DOHCのぴかぴか(新しい)CM☆最新でっすグッド(上向き矢印)

雨ジフニ・・パンチカン・ボックなテイストでくぅ〜〜MAX揺れるハート男前〜わーい(嬉しい顔)


ほかにも・・



dohc11.jpg

dohc2.jpgdohc12.jpg


うぷぷ、ちょっとぴかぴか(新しい)セクスイ系も有り〜手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)ありがたや〜キスマーク

そして・・・
このCM取りの動画はこちら



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おまけ画像バッド(下向き矢印)めちゃハートたち(複数ハート)キャワイイ雨ジフニ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
file.jpg


キスマークメークさん?の指になりた〜〜〜い


posted by あんじ☆〜 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ♪あんじーしゃんとこにもDOCHなジフニがいたいた〜♪♪TOPはコレなのね^m^♪

動画、まだ見てなかったので後で見せてもらいます〜♪

ねえ、この仕事(ジフニのリップ担当っつーかメイクさん?)うらやましすぎるよね(>_<)!

DOCH、こないだの漢字ので終わりじゃなかったんだね〜♪春もあるかな??今のところ契約期間は半年みたいなんだけど、期間のばしてほしいなり〜。

・・・・・・うう、限界。。。おやすみなしゃいZZZZZ・・・・
Posted by ピピッシュ at 2005年10月30日 00:52
ピピッシュちゃん、DOHCって契約・・半年なんだ〜。
情報コマウォヨ〜。。
契約伸ばして欲しいけどアジアの至宝☆ピの契約料ウナギ登りらしいから〜どうなんだろうか??



Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月30日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8735634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

