2005年10月30日

2005 I Love Asia in Seoul & KBSスペシャル本日放送

ひらめき本日午後8時〜
KBSテレビ第一雨ピ(Rain)スペシャルTV放送されますよ〜〜〜るんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)詳しくは中央日報にて目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20051029201220134.jpg


雨ジフニ・・・
昨日チャリティコンサ「2005 I Love Asia in Seoul」に出演グッド(上向き矢印)

ハードなパンチドラマ撮影中なのに雨ジフニハートたち(複数ハート)エライぞっ!!

記事によると・・・





◇雨, "忙しい日程にも良い公演には必ず参加しますよ"

(蚕室=フォトで) 29日午後 7時ソウル蚕室オリンピック主競技場で開かれた '2005 I Love Asia in Seoul 'アジアの友達に'-スナミ慈善コンサート'で久しぶりに舞台に立った悲歌 '悪い男'を呼びながらパワフルなダンスをお目見えしている.

この日祈る "ドラマ撮影など日程が忙しくて身が大変だとしても良い公演には必ず参加しなくちゃいけないと思った"とあいさつをした後, 自分のヒット曲 'I DO', 'It's raining'を相次いで呼んで素敵な舞台を飾った. (キム・チョンホ/photoro.com)
(<著作権者c。フォト路ドットコム(photoro.com), 無断転載及び再配布禁止>)
posted by あんじ☆〜 at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいたよ〜〜〜(@_@;)

KBS見事撃沈!KBSのホームからログインした方はまったく見れなかった

あんじーさんが教えてくれた登録なしでも見れるってとこも、とぎれとぎれだったしーーー

カンボック、この様子だとライブはきびしそう〜〜?

それよりASIA IN SEOUL の映像見たけどジフニのダンス最高にきれてたよねーーーー
久々のホームでのステージだったからドラマの疲れをこっちで爆発させて楽しんだって感じかな〜〜〜♪
Posted by 222 at 2005年10月30日 21:22
222ちゃん〜♪
見たよ〜ワダスも〜(>_<)

見たというかKBS第一のビジー状態を見たが正しいかな。。

録画もやってみたけど、とぎれとぎれで上手く出来なかった(泣)

これじゃあ明日のカンボック・・ライブでは拝めないかもね〜(^^;)

で、ASIA IN SEOUL お口直し?にワダスもさっき見てきたよ〜♪
ワダスが見たのは日本のペンが撮影したモノらしく〜「ジフニ〜カッコイイ〜」って声まで入ってた〜笑。
ホント、余裕があってキレがあってすご〜くチュテキだったね〜〜。
ドラマ撮影のストレスを思いっきり発散って感じなのかにゃ〜?
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月30日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

