2005年10月31日

本日ジフニ☆新ドラマ放送〜♪

Wallpaper4l.jpg


雨ジフニ新ドラマ・・・
とうとう今晩9時55分から「このろくでなしの愛」始まりますね〜わーい(嬉しい顔)

しか〜しがく〜(落胆した顔)
昨夜同様ビジー状態が予想されパンチカン・ボックなジフニはお預けかも・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by あんじ☆〜 at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早々のあきらめです。
おひさで〜す。
えーっとちっと体調壊してしもうて、PCお預けだたんです。KBSが直ぐ見られるって、なんてステキ!!
って楽しみにしてたんだけど、ビジー状態は永遠さ。
って感じです。チコットでも見れたらよかたのに、家では無理みたいです。
残念。
元気はモリモリになったし、又来ますね。
Posted by りん at 2005年10月31日 22:20
りんさ〜〜〜んお久ブリ〜〜^^元気はモリモリになったんですね良かったですーーー。それではもっともっと元気モリモリになるように、ビタミンカンボックCを食べちゃいましょうーーー(#^.^#)

あんじーさん、ワダスもちろん見れなかった組です。
しか〜〜〜〜し、みんなしゃん!cbにもうUPされてるよ〜〜〜!!!!急げーー!!!
ワダス只今DL中!!!!!
Posted by 222 at 2005年11月01日 08:30
りんさん、お久しぶりです。
大丈夫ですか?もう元気なの?
やっぱり季節の変わり目は〜心配ですね。

222ちゃん、私も全然動かなかった。
途中でクッキーくわえたおじちゃんがじっと画面に出ただけだった〜

で、何、どこでDL?KBS開けるの?
そこからわからん・・・どなかた見る方法を教えてくれ〜〜〜

で、あんじーさん、ちょっとだけ観れたカン・ボック、キャプしたのであっちにもっていって見ます〜。
Posted by あめだま at 2005年11月01日 10:06
おぉぉ〜りんさ〜ん〜〜(^o^)/

しばらくお見かけしないと思ったら〜
体調良くなかったのですね〜??
もう元気モリモリなら良かった!良かった!!
ビタ☆カンボックCでファイティーンと言いたいところだけど・・
ライブはムリエヨ〜でっす!!

222ちゃ〜ん♪

早速CB情報コマウォヨ〜。。
ワダスも只今〜久々にDLしでおりまする〜。
これがまた時間かかるんだな〜(>_<)
当分CBのDL地獄が続くわ〜。
これならライブが無理でもいつでもカンボックなジフニに会えるね〜(#^o^#)

あめしゃ〜ん♪

もういつものコロコロ元気なあめしゃんに完全復活ですね〜??
うんじゃ〜あっちへ〜あめしゃん追っかけて行きマッスル〜。。



Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月01日 10:31
はじめまして、いつも拝見させていただいていました。ところでCBって何ですか〜?すっごく楽しみにしていたのに・・・、甘かった・・・。見れませんでした。
Posted by まっき〜 at 2005年11月01日 22:29
どこ?どこ?追っかけていったらいいの?
ピピしゃんとこから来たんですけど・・・
ということはあ・そ・こ・ね。
追っかけます。
Posted by りん at 2005年11月01日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

