2005年11月01日

「このろくでなしの愛」第二話〜♪

frdsc0037095641uz.jpg


今夜の第二話・・昨夜に続きワダスのところは、やはりビジー状態ふらふら

ライブで見るのは諦めました〜。。

昨夜なんかジフニの姿さえも見れず〜
長いことミナちゃんのくの字にまげた足のアップで止まったたまま・・(爆)

一話は今日CBにアップされてたので早速DLひらめき
キレイな画質でゆっくり見られましたよ〜わーい(嬉しい顔)

イイ〜手(チョキ)とにかくイイわ〜るんるん
このドラマもわーい(嬉しい顔)俳優チョン・ジフン揺れるハートも〜ぴかぴか(新しい)

ますますジフニ黒ハートLOVEでっす!

と、言うことで第二話も明日ゆっくり見ま〜す。
posted by あんじ☆〜 at 23:02| Comment(13) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、下の方でもコメントさせてもらったのですが、CBって何でしょう?新参者ですがよろしくお願いします。
Posted by まっき〜 at 2005年11月01日 23:13
まっき〜さ〜ん、初めまして&おいでませ〜(^o^)/
よくぞコメントをカキコしてくださいました〜。
ありがとうございま〜す。
今後ともよろピく〜m(_ _)m

で、CBというのは・・clubboxの事よん。。!

こことリンクしている韓流俳優応援サイトのピ関連スレ(RAINY IN 武道館のNo3911)で詳しく紹介してま〜す。
覗いて見てね〜。。

http://www2.spline.tv/bbs/kanryu/

わからなかったら、また聞いてみてください。
分かる範囲でお答えしますし、他のかた達の方が詳しいので教えて下さると思いますよ〜。

韓流俳優応援サイトの方に質問して頂いてもOK〜。

Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月02日 00:14
ありがとうございます!!ちょっと見てきたのですがややこしそうだったので、落ち着いて研究してみます!
Posted by まっき〜 at 2005年11月02日 19:02
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいてます。質問なのですが、皆さんはドラマは字幕など無しで観てるのでしょうか?それだけが
お聞きしたくて書かせていただきました。
常識外れな質問でしたらすみません・・・。
Posted by nnoo at 2005年11月02日 20:01
まっき〜さん、

色々面倒っちいけど、アジャアジャファイティ〜ン!!
ゆっくりチャレンジしてみてね〜♪


nnonどうも〜こちらこそ〜初めまして〜m(_ _)m

早速、字幕の件ですが〜
「このろくでなしの愛」かな?
それとも日本で未だ未公開の「フルハウス」??
新ドラマはモチロン字幕なしでっす!
「フルハウス」も基本的には字幕なしよ〜。

私・・自慢じゃないけど、ハングルじぇんじぇん分かりませんから〜爆

「フル・・・」は色んなファンサイトで日本語訳の脚本がアップされてます。また○フ○クなどには色々あるらしいですよ〜。

☆またコメントお願いしま〜す。
   これからもよろピくね〜。(^_-)

Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月02日 20:38
*早速お返事ありがとうございます*
私も今ハングル勉強中なのですが、果たして理解できる日が来るのかどうか・・(*^-^*)頑張ります!又色々な情報を楽しみにしています。
ありがとうございました(^-^)/
Posted by nnoo at 2005年11月02日 21:22
*早速お返事ありがとうございます*
私も今ハングル勉強中なのですが、果たして理解できる日が来るのかどうか・・頑張ります!又色々な情報を楽しみにしています。
ありがとうございました(^-^)/
Posted by nnoo at 2005年11月02日 21:23
せっかく教えていただいたのですがちんぷんかんぷんだったので3aの方で見させてもらいました。(汗)
Posted by まっき〜 at 2005年11月02日 22:34
nnooさんは現在ハングルお勉強中なんですね〜。。
素晴らしい〜素晴らしい〜(←ジフニ風)

こちらこそ情報お待ちしてま〜す。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月02日 22:39
まっき〜さ〜ん、

そうです。3aで見るのが一番でっす。
とにかく見ること出来て良かったぁ〜(^o^)

Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月02日 22:46
あんじーさんおこんばんはーー
今韓流サイトに居~~~っパイカキコしたのに、おじゃんだったーーー。コピーもとってたのにコピーもきえてた(T_T)
もう書く気力なし~~~

とにかくボック氏の声きけたんですね。おめでとうございます。

2話みました。なんか来週からの展開がすごい楽しみって言うかワクワクするんだけど♪
Posted by 222 at 2005年11月02日 23:22
あんじーしゃ〜ん♪2話見た??

ううう〜、ボックヤ〜、わっるい奴だけど憎めない〜(>_<)!

シン・ミナちゃんの家族(継母とその子供達?)のほうが根性悪いぜっ!絶対!!・・・・・って会話わかんないから雰囲気だけだけど・・・。

来週がまた楽しみじゃ♪

オモ!?プロフィールのとこはハナちゃん?
Posted by ピピッシュ at 2005年11月02日 23:46
222ちゃん、
ピピッシュちゃん、

こんに〜(^o^)/

見たで〜見た見た〜見たぁ〜〜第2話〜〜〜♪

そうなのよ〜。。
来週からの展開がスンゴク楽しみな予感。。
ワクワクdokidoki・・・・・

あのミナちゃんの家族・・一癖も二癖のもありそうだよね〜。ここは韓ドラな要素たっぷりって感じだわ!

師匠作曲のタンゴ調のOST、ワダスかなりチョアヨ〜♪

※222ちゃん、バケラッタ・・おちかれ〜&負けるな〜。ファイティ〜ン!!
※ピピッシュちゃん、プロフィールの白猫=ハナ・・正解!!


Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月03日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

