2005年11月02日

「このろくでなしの愛」第二話&ピ(Rain)news

1102-1.jpg


一日遅れで2話観ました〜手(チョキ)

新ドラマTV
まだ2話だけだから〜何とも言えないけど・・・
ワダス的にはこれからますます面白そうなんじゃないの〜わーい(嬉しい顔)
って、ハートたち(複数ハート)期待度も結構高いんですけど〜。

しか〜し・・
韓国のマスコミは、そうではないらしいです。がく〜(落胆した顔)
賛否両論というか〜否の方が多いと言うか〜〜ふらふら

ちっ(怒った顔)あんなにカラダを削って撮影に臨んでいるのに・・
雨ジフニかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)



そんな中・・
カラオケシンガー雨ピ(Rain)の嬉しい情報が・・

20053202251141_G.jpg


雨-BoA-東方神妙など韓日トップ歌手みんな集まる!(YTNより)


韓日両国のトップ歌手たちが一緒にする大型コンサートが来月 6日ソウル蚕室室内体育館で開かれます.

今度コンサートは '韓日友情の日'に迎え日本記念事業会が準備する行事であり, 公演撮影本は MBCと NHKを通じて来月 25日韓日両国で放送される予定です.

この日公演には国内歌手では雨, 東方神妙, BoAなどの参加が確定されたし. 日本歌手では中島美嘉, V6などが一緒にします.

posted by あんじ☆〜 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

ジフニが大好きであんじ☆〜さんにたどりつきました・・これからいっぱい楽しませていただきますね。よろしくお願いしますね。
どころで、12/6のコンサ−トのチケット手に入るのでしょうか?いま読んで、行きたいのですが。

ドラマいいですよね。言葉が少ない分演技が上手だな〜〜〜とおもってます。



Posted by donmama at 2005年11月04日 19:39
donmamaさん

初めまして&コメントありがとうございます。

12/6のコンサ☆ピ(Rain)のステージ・・本当にライブで見たいですよね〜。。
チケットはどうなんでしょう??
CJの正式発表を待ってみましょうか。

ドラマもますます楽しみですね〜♪

毎回一日遅れで観るせいか、週2日の楽しみが月火水・3日も楽しめちゃうって感じで〜(笑)

それに俳優チョン・ジフン・・目つきとか仕草とか〜演技上手いですよね〜。


☆これからも、よろピくです〜m(_ _)m
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月04日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8899237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

