2005年11月04日

KBS☆日本語版HP〜♪

1030_11.gif


KBSTVテレビの日本語版HP・・すでにオープン手(チョキ)

ひらめきいま私も会員登録(無料)してきました〜。
(通常のKBSテレビの会員登録とは別に会員登録が必要)

KBS日本語版HPなら・・


sangdoo5.jpgtolilyfroma_98.jpg

グッド(上向き矢印)今までの雨ジフニ☆ドラマも含めて・・

ハイライト動画(ドラマの紹介)とぉ〜ってもぴかぴか(新しい)綺麗な画質でプチ堪能出来ますよ〜。
それに簡単なドラマのあらすじもあるし手(チョキ)

まだの方・・ここへ急げ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

※登録は日本語でとても分かりやすいわーい(嬉しい顔)です。

posted by あんじ☆〜 at 13:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
あんじさん教えてください
KBS登録に行くのですが、インプットアドレスと出て、会社紹介から先にいけません。
会社紹介は、特別何かかきこむのでしょうか?
リアルタイムでジフニが見れなくって、毎日気がめいっています。お助けください。
Posted by デジカルビ at 2005年11月05日 06:57
デジカルビさん、こちらこそ〜初めまして〜m(_ _)m

会員登録の会社紹介というところでしょうか?

ここは私は何も書き込まないで次に進みましたよ。

多分ここはスルーしても大丈夫だと思います。
再度チャレンジしてみてください。

ファイティーン!!

Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月05日 07:10
あんじーさん、登録してみました〜。
そして、ここでは番組紹介が見れるんですか〜。

大好きなチャンナラちゃんのもあったし〜、またいろいろ教えてください。
で、ドラマ観るのはやっぱりあそこですか、、
まだ観る時間がない、

ヤバイーーー!
Posted by あめだま at 2005年11月05日 09:23
あんじさ〜ん
あれからず〜っとチャレンジしますが登録できましぇン(泣
InputAddressとでて先に進めません私っておバカ?
カン・ボック2話違うところから見ることできたのですが、哀愁あるオ・ト・コって感じたまりません!後はKBS登録のみ!頑張ってみます。
もし、良い方法あればお教え下さいませ。
地道に努力します。
Posted by デジカルビ at 2005年11月05日 17:30
デジカルビさん

住所のところ・・
ローマ字で入力してみたらどうでしょうか。
私は日本語(漢字)で入力したらダメで、日本語入力をそのままにして2行目のところにローマ字で入力したらOKでしたよ〜。
ファイティ〜ン〜!!アジャアジャ!!!

あめしゃ〜ん

ピピッシュちゃんトコのリンク行ってきたよ〜。
ちゃんと聞こえたよ〜♪スゴ〜イ!!
どうやったらあんな事出来るの〜??
今、ワダスなんか・・
キャプチャーで壁にぶちあたってるんですけど〜(>_<)
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月05日 19:14
あんじさ〜ん
ありがとうございます。登録できました♪
私の頭は、鳥類・コッコでした(T_T)
ジフニを見に行ってきま〜す。
感謝・感謝です。 


Posted by デジカルビ at 2005年11月06日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。