2005年11月04日

ポッポ☆ちう☆kiss〜♪

photo127zq.jpg


新ドラマ「このろくでなしの愛」

このハートたち(複数ハート)シーンだけはキスマーク避けて通れないわけね〜がく〜(落胆した顔)


0s1.jpg

1話のキスマークマウスto雨マウスもドキドキものだったけど・・

これは、その比じゃないわさ〜ふらふら

どうしてもワダスには、ドラマの演技と割り切れませんってばっ!むかっ(怒り)

雨ジフニのプライベートキスマークポッポをがく〜(落胆した顔)のぞき見てるようで・・・失恋
見てはいけないものを見たような〜〜モバQ

カットむかっ(怒り)カットむかっ(怒り)カットォ〜〜爆弾こんなに濃厚なポッポシーンは・・・
ぎゃ〜〜むかっ(怒り)ヤメテケロ〜〜〜カチンコ

それにしても・・
このシーンキスマーク何話目の放送なんだろうもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あんじ☆〜 at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うっフェーーーーーー!!!!!!!!!
なんなのよーーーーー(T_T)
ポッポのシーン撮ったって言うのは聞いてたけどもう写真上がってルノーー
ってか、ほんとにジフニ大人なポッポってかんじーーーーでやっぱみたくないーーー!!!でもじっくり見たーーーーーい!!!!
これからあっちこっち行ってきまっす!
じゃ、またあとで!
Posted by 222 at 2005年11月05日 07:54
あんじーさん、いろいろなところで、いろいろご紹介ありがとう。そのおかげで観れました。

2話から観ちゃったけど、、、あとで一話も見ます。

その前にカン・ボック舌がぐるぐる回る歌、
取り込んだのでピピッシュちゃんちにリンク貼った。(実はうちの倉庫なのでまたすぐに切りますね。)よかったら聞けるか、聞いてみて〜

しかし、辛い展開のようで、意味不明ながらこっちまで苦しいよ。
Posted by あめだま at 2005年11月05日 14:12
KBSも登録完了してきました。
住所で止まったけど、だいじょうV!
さすがお手本どおり ローマ字入力でOKヨン

見た見た キスシーン  オトナ だったのね。
3枚目 ヤバクナイ?
目が離せないよ。
Posted by りん at 2005年11月05日 21:39
あ〜〜〜またもや韓流応援サイトばけらったでした(~_~;)
なんを書いたかと言うと3aのナンバー 
1613と1621に、rainheeと言う人がドラマのせりふを翻訳してくれてます。
時間があるときに入ってみてくらはいね〜^^

はじめは動いてるジフニさえ見れればいいの〜〜
なんていってたけど、やっぱ意味わかんないとだめだわ〜〜  って思った。んだっ!

皆しゃん、順調にボックC拝めてる様子
早々にキッスシーンまでも見られちゃったりして、アリガタカデス(T_T)

あめだまさん、あめだまさん家のどこへいけばいいの〜〜???
時々玄関まで行くんだども、おうち広すぎて迷子になるんですーー(@_@;)
ピ君の居る部屋はどっこーー?

りんさん、ありゃ吸ってるだけだね(~_~;)222
Posted by 222 at 2005年11月05日 23:27
222ちゃん、色々情報コマウォヨ〜(^^)/

あめしゃん、うぷぷ聞いてきたよ〜ん。(^o^)

りんさ〜ん、登録出来たのね〜。。(^_-)

みなさん日に日にカンボックにノックアウトかにゃ〜?
でもって、このポッポちうは〜〜〜dokidokibakubaku・・やばいっす!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月06日 01:25
222ちゃん、声が小さいけどボリューム開けて聞くんだよ。

ここです。http://blog.livedoor.jp/akipekopoko/archives/50167077.html#comments
Posted by あめだま at 2005年11月06日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8968456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

