2005年11月06日

CM☆VONIN〜♪

0508vonin061ls1.jpg


雨ジフニ・・カンボックパンチティストたっぷりのVONINのぴかぴか(新しい)CMハートたち(複数ハート)
ドラマ撮影で超ハードだっつうのにCM撮りもして〜〜

ドラマカチンコライブカラオケドラマカチンコCM撮り映画ドラマ・・・・

VONINのHPに行くと・・・

CM撮りのメーキング・・DL出来ますよ〜〜わーい(嬉しい顔)

雨ジフニの素の笑顔がこりゃまた、たまらなくぴかぴか(新しい)キャワイイのら〜〜〜揺れるハート

ぴかぴか(新しい)VONINのHPぴかぴか(新しい)ここでするんるん



vonin_making1a.jpg
posted by あんじ☆〜 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで こんないろんな顔持っているんだろう?

ワルワルボック(ピピッシュ命名)で撃沈している時にこんなカワユイ顔見せられて。。。




Posted by りん at 2005年11月07日 22:54
いた〜っ!笑^^りんしゃん、め〜っけ♪
追っかけてきたよ〜笑^^

あんじーしゃんはきっぱりあきらめ組??
なんか見れた〜??真っ黒い画面の下に何度もボックは出てきてたけど〜爆〜!だーかーらー、そんなに見て欲しいなら見せてくれよおお〜(T_T)!

VONINの、しゅてきじゃ〜♪チウナ、ご指名〜♪♪
それにしてもフォトジェニックってこうやって顔にぬりぬりしてどうなるんだろ〜?うちのダーに何か効能はあるかしらん??

Posted by ピピッシュ at 2005年11月07日 23:35
りんさ〜ん
ホントにジフニ色んな顔をもってるよね〜。
カンボックモードの時にこの笑顔が来ちゃったら〜
ますますチウナ〜ワダスはアナタの虜〜♪

ピピッシュちゃん
昨夜は即撤退!
深夜に2話の日本語字幕付き観賞さっ!!
さすがに今朝は眠い〜(^^;)
今夜もジフニ・・寝かせてくれそうもないわ〜。。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月08日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9013002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

