2005年11月08日

今夜のドキュメンタリー番組〜♪

200511071754532300_1.jpg


ドラマ第三話・・どうだったんでしょう
雨ジフニとミナちゃんの衝撃のポッポシーンあったんでしょうか???失恋

まあハートたち(複数ハート)ドラマはこれからアップされるのを1日遅れでゆっくり見まっすわーい(嬉しい顔)

で、今日はわーい(嬉しい顔)ドラマ四話の後に・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハートKBS第一テレビ・午後11時40分からの「フォトドキュメンタリー」にピ(Rain)出演揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この番組に関する記事がこちらバッド(下向き矢印)ライブで見たいけど無理かな〜ふらふら

面白そうだよね〜わーい(嬉しい顔)
特に『It’s Raining』の衣裳の話が・・・むふふわーい(嬉しい顔)


グッドデーニュースより

トップスター雨(23)が服を裂いてセクシーな体つきを現わす瞬間, コンサート場は熱狂のるつぼに変わる. 公演が終わった後ちぎれちぎれ破れた服はどうなるか? 正解は '縫ってまた使う'だ.

'イッツレイニング'でお目見えしたマン身にかけた派手なチョッキファッションは雨のトレードマークになった. しかしこのチョッキは高級原緞ではないチープなオンドルの部屋の床紙で作られる.

アジア全域を荒している雨を素材にしたドキュメンタリーが相次いで製作されている.

先月 30日 'KBSスペシャル'が '雨, アジアを越えて' 便を通じて寒流スターとしての活躍の姿を紹介したのに続いて来る 8日午後 11時 40分放送される KBS 1TV 'フォトドキュメンタリー'でも雨を 20分間集中照明する.

去る 1日新設された 'フォトドキュメンタリー'はトップスターの写真, 周辺人物とのインタビュー, 小品などを通じてそのスターの新しい面貌をよく見る独特の形式のプログラム. 'ヨンサマ' ベ・ヨンジュンが初回を飾ったのに相次ぎ雨が 2回の主人公になった.

写真作家であるゾソンフィシ, ドラマ 'サンヅなの学校へ行こう'を通じて縁を結んだタレント李零下, アナウンサーイグムフィを含めて振付師とコーディネートなど多様な人々が雨に対して感じた点を真率に打ち明ける.

派手な舞台後の人間的な面貌といつも話題を集める雨の独特のファッションに対しても紹介する. 祈る特にファッションに関心が高くて直接デザインに参加したりすると.

このプログラムを演出したユチァンウック PDは "ベ・ヨンジュンの襟巻きが 2000ウォンもので, 雨の派手な舞台衣装がオンドルの部屋の床紙で作られるという事実を通じて誰が使うのかによって品物の価値が変わるというのを今更感じた"と言った.

油PDは "祈る現在進行形であるスタイン位プログラムを通じて '果たして彼がどこまで行こうか'という疑問を提示した"と "多角度で照明して見た結果誠実と熱情, 強い勝負欲を確認することができた. 短期間きらっとするスターではなく長い間大衆に愛されることができる才能と心得を取り揃えたという気がした"と明らかにした.

金支援記者 eddie@gooddayi.com
posted by あんじ☆〜 at 01:23| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、またまた素敵な模倣がえ〜〜お好きですね、(*^^*)
いいですよん〜〜

音楽も流れてる〜ずいぶんとスキルアップ〜!!!!

で、なあに?今夜特番?そりゃムリエヨ!。。。゛(ノ><)ノ
見たいけどまたどっかのアップを教えてくで〜〜〜!

えーと、今ね。ジフニの反転ドラマもらってるんだけど、まだ観てないの?
あんじーさん観たことある?

ってもな〜!今はみんなボックにめろめろだし〜、ふんっ!!っていわれそうだ、(T△T)

また観たらご報告するね。
それではいつも情報ありがとう。

(うちの掲示板、パソの容量の関係でみれない人がいるみたいだよ。)違うパソだと観れるんだって、玄関がメインみたいなもんだから、いつでも覗いてね♪
Posted by あめだま at 2005年11月08日 14:59
あめしゃ〜ん

スキルアップではないのら〜。
ただの実験でっす!!(全くわかってないのさ)
MIDIを貼っつけてみたらスタイルシートがまたまたてーへんな事になっちゃって・・(>_<)
んで、違うのに変えたの。。
見苦しい&聞き苦しいとは思いますが〜
ミアネヨ〜m(_ _)m

反転ドラマ〜??・・ワダスほとんど見たことないよ〜。
どんなん??

コロコロBBS・・了解(^o^)/



Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月08日 17:52
あんじーさん、ただいままたまた実験中です。この歌は聞こえますか?

ブリーフケースから出してるんだけど、ヤフーのブリーフケース使ってます?
持ってる人は聞こえるかもなんだけど。。

なくても聞こえるんだったらこっちでURLとって楽ちんなのですが・・・

すんません、モニターお願いします。
もし聞こえても音は小さいと思います。
よろしく〜〜m(_*_)m
http://blog.livedoor.jp/akipekopoko/archives/50170392.html#comments
Posted by あめだま at 2005年11月08日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

独り言
Excerpt: 初心者です。
Weblog: Takami
Tracked: 2005-11-08 01:42
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

