2005年11月09日

見ちゃったぁ〜〜☆ポッポシーン(第4話)!!

887192005116161650x6jb6fj.gif

わぁ〜〜〜ふらふら見ましたよ〜〜〜失恋一日遅れで手(チョキ)

雨ジフニとミナちゃんのキスマーク例のブッチュウなポッポシーン

3話かと思いきや〜4話でキスマークポッポちうでした!

さらに第4話は・・・

ミナちゃんとだけじゃないんだね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ポッポシーン失恋

キム・サランちゃんともキスマークぴかぴか(新しい)ちう有りなんてがく〜(落胆した顔)
ふらふら聞いてないよ〜〜〜
bscap0476ek.jpg
bscap1323ro.jpg
それにしても言葉が分からないだけに・・・
何故にあそこでミナちゃんを強引に引き寄せて・・
ポッポキスマークブッちうしちゃうわけ〜〜??
パンチボックヤ〜おせ〜てぇ〜けろ〜


posted by あんじ☆〜 at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん 今日もポッポぱお預け〜〜(T_T)

CB会員制になったみたいで、それいろいろやってたら何も出来ないーー
ロセジンさんみれないの〜〜(T_T)

一回脱会しようと思うんだけど、それがどこのボタンか分からない????

また今度いろいろおせーーえてね♪

明日は見るぞーーー(希望的観測)
Posted by 222 at 2005年11月10日 22:27
222ちゃん

CB・・登録したのに何も出来ないの??
どうしたんだろうね〜。

私も昨夜早速登録したよん。

少しはDLのスピードとかがアップするかと思ったけど〜
あんまり変わんないみたい。
DLしようとすると1,2回ははじかれちゃうし〜(>_<)

CBはホントに面倒っちいね〜。

222ちゃん、ファイティ〜ン〜アジャジャ!!

Posted by あんじー at 2005年11月10日 23:10
あんじーしゃん、222しゃん、CB頑張ってるね〜。
実はアタクシ、CBあきらめ組ですの〜(^_^;)たは〜。おそらくセキュリティ関係とかいじらないといけないんだろうけどなかなかね〜(^_^;)。半日でも一度じっくり向き合ってみたらどうにかなるのかも・・・だけどなかなかね〜(^_^;)。

あんじーしゃん、テンプレも変わってるし〜!!音楽が流れてたこともあったし〜!!すごいです〜(゜-゜)ソンケーの眼差し!

アタクシ、年内イジュッサモードでいきそうです・・・。
Posted by ピピッシュ at 2005年11月10日 23:31
ピピッシュちゃん

CB・・最初はワダスも手こずったさっ!
DL出来るようになるまで2ヶ月ぐらいかかった!
のんびり〜思いついたときに3aのCBスレを見たりして〜いろいろやってみたよ!

DL出来るようになるとこれがまた時間がかかるんだな〜(>_<)
ドラマなどは○時間もかかったりするし〜。

私は朝出かける前にDLはじめて〜
あとはPC君におまかせでっす。

とにかくワダスでもDL可能になったんだから大丈夫!出来るヨン!!
ふぁいてぃ〜ん!!

んで、スタイルシートいじくってみました〜。
(あめしゃんにまた突っ込まれそう〜笑)
音楽も実験的に先日のっけてみたが〜
だたうるさいだけで〜ミアネヨ〜m(_ _)m

やっぱ〜ジフニの曲じゃないとね〜(^^;)
これはワダスには無理だし〜やってはいけないことだけど・・
ジフニの曲
一度は思いっきりのっけてみた〜い〜(〜と言ってみる)

ワダスはピピッシュちゃんのキャプチャーが裏山鹿〜。。
ワダスもチャレンジしたが〜トホホ・・
諦めモード。。。




Posted by あんじー at 2005年11月11日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

