2005年11月11日

チョン課長〜??

00696450_2.jpg


8日(火)のKBS第一テレビのフォトドキュメンタリー雨ピ(RAIN)

見ましたか〜??

ワダスは雨ドラマ「パンチこのろくでなし・・」は真っ黒くろすけでぜんぜんもうやだ〜(悲しい顔)ダメだったのに〜
この雨ジフニ☆ドリュメンタリー番組だけはひらめきライブで見るこ出来ました!!手(チョキ)

まあ〜いつものように見るだけで内容はふらふらわかんなかったけど・・
嬉しいことに〜
内容の一部がアップバッド(下向き矢印)されてましたねわーい(嬉しい顔)


それにしても〜
ジフニこんなに若いのに仕事人間なんだね!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)雨チウナ〜・・目チョン課長だってさぁ〜〜爆


歌手雨ニックネームが `チョン課長?`

スーパースター悲歌 `チョン課長` `正大里`と呼ばれる?
KBS1 `フォトドキュメンタリー`は 8日放送で現在最高の株価をあげているスター鄭致薫(雨)の真率な姿を扱いながら人目を引いた. このプログラムは有名人やスターたちの真率な姿を写真と知人たちのインタビューを通じて照明して見る 20分分量のドキュメンタリーだ.

フォトドキュメンタリーの主人公になった鄭致薫は現在 `この殺すやつの愛`でタフな異種格闘技選手と同時に悩殺的な魅力の持ち主降福区役で延期変身をはかっている. 歌手, 演技者二匹兎を成功的に取りながらアジアタブスタで位置づけた雨の隠された面がこの日多い知人たちのインタビューを通じて課長なしに現われた.

特に鄭致薫のニックネームが `チョン課長` `正大里`と呼ばれるという所属社関係者のインタビュー内容が出て人目を引いた. 雨の所属者マーケティングチーム長はこの日放送を通じてそのニックネームが付けられた理由を付け加えた.

"特急芸能人が事務室に毎日出る場合は変な事ですよ. 変なことなのに万が一スケジュールがオブダすれば出て仕事をしています. 直接自分関した資料を捜して下がって演習もして..."

だから雨の所属社事務室では毎日出勤道場押すように出るトップスター雨を置いていたずらで `正大里` `チョン課長`と呼ぶと伝えた. 雨の勤勉な根性をうかがうことができるところだ.

また同僚歌手であるgodは "デニよりお金をあまり使わない"と雨のチァンドルが根性を仄めかしたし, ドラマの相手役であるシン・ミンアは "あくびする姿も見られなかった"と彼の徹底的なプロ精神に感嘆したと打ち明けた.

また `サンドゥ学校へ行こう`の異形民PDはこの日放送を通じて当時演技経歴が全然なかった雨を主人公で起用して良い結果を得た所感を次のように明らかにした.

"大魚を引き上げたのです"

この外に多い知人たちの明らかにするスターではない人間鄭致薫の姿がこの 20分分量のフォトドキュメンタリープロを通じて紹介された. (写真=`この殺すやつの愛‘で降福区で悔しい鄭致薫, KBS提供)[TVレポート下水や記者]snha@pimedia.co.kr

posted by あんじ☆〜 at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピのドキュメンタリー見てません、、(-_-;)
ってか、忘れてました・・しゅまにゅ、、むにゅむにゅ・・・・

よかったね。あんじーさんは見れたんだ〜。

情報もありがとう。いつもながら翻訳機かけるとすごいことになっておりますが、
「この殺すだけの愛・・」ほほほ〜〜。わかるような?わからないような?

「特急芸能人」←これもわかるーーーような?(*^^*)お仕事し〜なのね。体壊さないように頑張って念〜〜〜。

そして突っ込みにきました。
ここのテンプレートーーー!
いつも変わってるじゃないですか、
今度は後ろに三人のジフニ〜、いいわよ〜。
あけるたんびに会えます〜〜。

あっと「反転ドラマ」観たーー
例の一本指のパソ打ちがあった、、
かわいかったわ〜〜。今度キャプしてくるからね〜〜。それではまたまたファイチーン!!!

Posted by あめだま at 2005年11月12日 10:07
あ〜〜〜疲れた〜〜、CB脱会できんーー出あきらめて覗きに来たよ〜〜ん(^.^)

昨日3,4、見たよ〜〜〜ん。海岸でのポッポは予習できてたから、必死に冷静さを保って無事通過(~_~;) 
問題はこの先何が起こるのかと身を潜めるように見ていたワダス・・・  
ぎゃーーーー 何でそこでやめるかなーー!来週に続く?ーーー  
やるじゃん!KBS!って思っちゃった。

今気になるのはボックがどんなきっかけでミナちゃんにほれるのか!う〜〜ん知りたいーー。

あんじーさん、KBS_1はライブで見れたんですね
ワダスは次の日に見たと思うけど何言ってるのか全然分からないし・・3aに翻訳あがってましたよね?たしか。

あめだまさん、テンプレートって言うんですか?へ〜〜、222まったく動かすとか作るとかの技持ち合わせてないですーー(~_~;)

Posted by 222 at 2005年11月12日 14:15
あめしゃ〜ん
反転ドラマ見たの〜
PC一本打法はこの一シーンだったんだね〜。。

で、テンプレ・・また変えちゃった〜。
(↑あぁ〜ん、もしや〜あきれてる〜??)

あめしゃんとこのニッパチ君・・これって何??と思いきや〜
大受け〜☆爆×100以上・・測定不可!
(28にしちゃう430・・ワダス結構チュキ〜♪)

222ちゃ〜ん
CB諦めるのはまだ早いじぇ〜。。
3aのCBスレで聞いてみるとイイかもヨン〜。

ポッポシーンも見たのね〜♪
4話の最後ダジョンとのポッポ@阻止作戦・・ピピッシュちゃんとこで見てきたで〜笑!

☆ダジョンvsポッポ@阻止作戦〜爆爆爆!!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月13日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9192998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

