2005年11月14日

ジフニPentech☆CM〜♪

pantech4.jpg


200511080000111in_rain.jpgpantech7.jpg

ここのところたらーっ(汗)クールなパンチカンボック漬けの毎日

たまにはハートたち(複数ハート)カッコ揺れるハートキャワイイ雨ジフニが見た〜い!

って事で・・
ぴかぴか(新しい)PantechのCMです〜るんるん

この中でワダスがキスマーク特に好きなのが・・
pantech2.jpg


このグッド(上向き矢印)後ろからのヒップ黒ハートショットわーい(嬉しい顔)きゃ〜〜セクスイ〜わーい(嬉しい顔)

これもバッド(下向き矢印)キャワイくってチュキ揺れるハート

Img240681771.jpg

どうしてもパンチカンボックどんっ(衝撃)テイストたっぷりなCM画像だわ〜

動くジフニなら・・・わーい(嬉しい顔)モチハートたち(複数ハート)きゃわいい〜

CMのメーキングはこちら




posted by あんじ☆〜 at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、かっちょいいジフニありがとう〜。いいじゃん、ずっとドラマだけの顔しかめたの観てたから、こんなの見るとほっとするね。

きゃわいいよん。↑のキュートなヒップもいいわ。
モデルなメイキングも見た!!
いろんなかっこうさせられて大変そうだったね。
緑色のパーカのときは、こんな格好まで、、、って言うハードな体形も、、、

いつもありがとう〜。(まだ四話全部は見てない、、もう月曜日だ(T△T))

それと話は変わるけど、反転ドラマキャプってきた、あんじーさんところのアートに貼れなかったのでうちのアートに貼ってみたよ。

またブリーフケースなので、どうかな?
モニターよろしくねん。

http://blog.livedoor.jp/akipekopoko/archives/50175998.html#comments
Posted by あめだま at 2005年11月14日 19:58
きゃわいい チュのがすき!!!

確かにワルワルボックにどっぷりだから・・・
でもね、今日3aの方でドキュメンタリーの番組見られたの。 

いや久しぶりにカックイイ ピー発見
カン・ボックのジフニと二つの顔

どっちも いいよね。
タンゴ やっぱし買い???
Posted by りん at 2005年11月14日 22:42
うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜

やったーーーー!!!キューブBOX!

克服しターーー!!!!

とりあえず皆様に報告です〜〜(^_^)v

左肩、腕、頭、こりこりです〜〜

そうそう、おしりがいいのよね〜〜

チュッ!もかわいい〜〜〜〜〜
Posted by 222 at 2005年11月15日 14:02
222ちゃん、★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
でも私は、、、、
( p_q)エ-ン  肩コリコリで〜〜でも全然ダメだ〜〜(T△T)。

う(〒_〒)ウウウ進めないよ〜〜。
どうすりゃいいんだべ〜〜
夕方じゃないほうがいいのかな?

誰か助けてください=====!
Posted by あめだま at 2005年11月15日 17:38
あんじーっC★
おひさで〜す!(^^)/

何気最初から見てたピくんのドラマ、3話までしか見られなくなっちゃった〜!(/_;)

これって何〜?クラブボックス行って登録しなきゃ見せねぇよ!ってことなの〜?

殺生だわ〜〜!(T_T)
で、あんじーCはこの“CB事件”は無事解決したのね?
す、すごいよ〜っ!あっちゃん!すごすぎるよぉ!←おりえんたるらじお風に〜!爆 (^_^)/~
Posted by MISA at 2005年11月15日 20:04
あめしゃん〜
見てきたよ〜ホリエモンのブリーフケース。。
ジフニの一本指打法ちゃんと見れました!!
PC苦手そうなジフニがめちゃキャワイイ〜♪
コマウォヨ〜m(_ _)m

りんさ〜ん
ドキュメンタリー・・見たのね〜。。
結構見応えあったよね〜。
ジフニったら・・額も気にしてるんだね〜(^^;)
額だっておちり同様キュートなのにね〜(*^_^*)

222ちゃん
良かった良かった〜(^o^)
CB復活おめでと〜♪

MISAっC〜
来てくれてサンクスm(_ _)m
ジフニドラマ、3aなら数日後に字幕付きでアップされるよ〜ん。
CBは翌日にアップされるけどKBSテレビそのまんまでっす!
ところで7君のCBもあるの〜??
(先日YOKKOちゃんが言ってたけど〜)







Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月16日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9305218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

