2005年11月15日

「このろくでなしの愛」5話・6話〜♪

43713bede7481a.jpg


今夜も6話ライブではもうやだ〜(悲しい顔)見れましぇ〜ん!!

で、とりあえず〜〜
ぴかぴか(新しい)一日遅れで昨夜の第5話見ました〜わーい(嬉しい顔)

先週4話最後のシーン・・
ダジョン(キム・サランちゃん)との牧場でのキスマークポッポ直前で〜
次回に続く〜は・・・うぷぷわーい(嬉しい顔)

未遂に終わったなり〜手(チョキ)

とめたのは牧場の牛さんでも羊さんでもなく〜
パンチカンボック自ら『止〜めたっ!!』だって〜

でも・・
実際やめさせたのは〜〜
カンボックの頭によぎったミナちゃんとの例のキスマークポッポシーンぴかぴか(新しい)でした!

いや〜んがく〜(落胆した顔)
こうなったら〜妄想モードひらめきスイッチon黒ハートミナちゃんに感情入魂ハートたち(複数ハート)

パンチボックヤ〜ハートたち(複数ハート)ムードかかっといで〜キスマーク
いつでも受けてキスマークたつよ〜ん揺れるハート

なんて・・
一人勝手にミナちゃんになりきってたら〜がく〜(落胆した顔)
ダジョンの傷のある首筋に・・もうやだ〜(悲しい顔)
ポッポキスマークちう失恋

うんぎゃ〜〜〜ちっ(怒った顔)

ボックヤ〜それは反則だじぇ〜ふらふら

それにしても第5話雨ジフニのセクスイ黒ハートシーン満載で
ごっつぁんでした〜ハートたち(複数ハート)

6話は明日見まっする







posted by あんじ☆〜 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんジーさん、ポッポは回避でセクシージフニ満載なの?見るの楽しみだニャ〜〜♪ 
5話は見てないのにワダス初めてライブで6話見てしまいました。
2〜3回一瞬とまったりしたけどスムーズに見れました。みんな見れないとあきらめてアクセス減ったんですかね? 
後半すごいですよ・・なんか訳わかんないけどすごい展開して行ってるみたい。胸が痛くなっちゃた(T_T) ピピッシュさん、また分かるようにお話してね(^^ゞ

CB、結局どんなに調べても脱会のページが分からなかったので、別のメールアドレス登録しなおしたんです。YAHO-とかもう一個使えるじゃないですか。それ思い出したの(^^ゞ
会員登録はソンナに難しくないんだけど、あめだまさん、どこから進まないの?って、一応書いてみる?CB逃げないからね〜〜ダイジョウビーー
Posted by 222 at 2005年11月16日 01:33
CBの会員登録は出来たんですが、どうやって見たらいいのか全然わかりません。

機械音痴の私にどなたか手取り足取り教えてください。

ダウンロードってどこにするんですか??エンコードでも直せない文字化けが出てきてどこもクリックできません。

「最初はこのキーで、次はこのきーを・・」って感じでお願いします。どうしても見たいです。

ぐすっ!!(T T)
Posted by matuko at 2005年11月16日 03:43
私もCBでDL出来ないので5・6話見れていません(T.T)どこかで見れないかな?
それで、退屈しのぎにいろんなサイト行ってきてミングオッパの歌”雲”見つけました。

저 멀리 하늘에 구름이 간다
외양간 송아지 음매음매 울 적에
어머니 얼굴을 그리며 간다
고향을 부르면서 구름은 간다

저 멀리 하늘에 구름이 간다
뒷뜰에 봉선화 곱게 곱게 필적에
어릴 제 놀던 곳 찾으러 간다
고향을 그리면서 구름은 간다


はるか遠くの空に 雲が行く
牛小屋の子牛が モーモーと 鳴くときに
お母さんの顔を 描きながら 行く
故郷を 呼びながら 雲は行く

はるか遠くの空に 雲が行く
裏の野原に 鳳仙花が きれいに きれいに 咲くときに
子供の時 遊んでいたところを さがしに行く
故郷を 描きながら 雲は行く

こんなの載せてスイマセン<(_。_)>
Posted by デジカルビ at 2005年11月16日 07:23
↑すいません。
ハングル文字のれないのですね・・・
Posted by デジカルビ at 2005年11月16日 07:26
matukoさん、始めまして、会員制びっくりしたよね。3aはしってるんですよね。
下の所へ行って韓流俳優応援サイトの「RAINY DAY IN 武道館〜」の一番下のほうを読んでくださいな〜(^○^)
ワダスも全然パソコン御地なんですが、ぴ君への深〜〜〜い愛と執念でこくふくしたダスーーー(^^ゞ

おいしそうなHNのデジカルビさん、はじめましてのコンニチハ〜。
CBセキュリティで引っかかるとなかなか思うように行かないみたいですね。何とかして見れるようになるといいですね。
安定してみるのなら、やはりKBSに登録して、何日か遅れで録画を見るのがいいと思うけど。
KBS登録はここあんジーさんのサイトの左側に乗ってます。
私もここから飛びました。で、録画を見る方法は、そのうちにピピッシュしゃんか、あんじーさんが、どっかで書いてくれると思ひまふ〜〜♪

http://www2.spline.tv/bbs/kanryu/index.php


あんじーさん、URL貼り付けたのですが、いいんでしょうか?なんかその「直り○」とかの境目が分からなくて??
今から、反則チューを見てくるよ〜〜ん
Posted by 222 at 2005年11月16日 13:19
matukoさん初めまして〜m(_ _)m
CBの会員登録は出来たのですね??
では、222ちゃんの紹介してくれたサイトに行って見てください。CBの使い方は222ちゃんの説明通り3aのピBBSに詳しく載っています。それぞれPCによっても違うようなので(セキュリティとか・・)CBの使い方スレも参考にしてみるといいかも。CBはDL専用なのでDLしないと見ることが出来ないので・・・

デジカルビさん、コンニ〜(^o^)/
さっそくミングオッパ〜の歌『雲』の歌詞の紹介コマウォヨ〜♪(ハングル・・ここには載らないのね〜マイブログなのに知らんかった〜笑)
で、デジカルビさんもCB・・DL出来ないの〜??222ちゃんが紹介してくれたサイトに飛んでみて〜。

とにかくお二人とも、CB・・DL絶対出来ますから〜。焦らず3aの説明通り頑張ってみて〜
アジャジャファイティ〜ン!!
ジフニのお宝動画がた〜くさん待ってるよ〜♪

222ちゃ〜ん
CB説明のカキコ・・サンクスm(_ _)m
あっち(・・応援サイト)にも分かりやすくカキコしてくれたのね〜(^o^)
直○ンの件・・時々ワダスもやってます〜ゴミン!!(←3a以外ですが・・)
んで、もうみたかにゃ?反則ちう。。
ワダスはさっき6話DL終了したので今夜6話いいかせて頂まっす!







Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月16日 16:47
何にも見られない・・・・
6話 待ってます。 ちょこっとでも教えて,

3aのチコット チコット ありがたいけど、欲求不満になりそうだわさ。。。

頑張って OB・・DLいける人は頑張ってチョ。応援してるよ。
Posted by りん at 2005年11月16日 20:41
りんさん、韓流行ってみて(^.^)/~~~

ちびっと6わ見っけ♪
Posted by 222 at 2005年11月16日 20:57
りんさん、ぱ★ピ★ぷ★のほうに、もひとつ置かせてもらいました。
あんじーさん、6見ましたか?すげくなかった?なんか心臓に悪いよね。どうなっていくんだろう?

5見ました。美しい映像〜、ボディーガードのボックと、ダジョンの首にチュッしてウィンクするボック、ウキャーーー!ジフニの美しいお背中、、、頭の整理つかないけどまっ、かっこいいのとキャッワイイの一緒に見れて
しあわせ〜〜〜〜(#^.^#)でした
Posted by 222 at 2005年11月16日 21:22
222さん、ありがとう。DRの説明を見つけました。

「おお、これこそ私が求めていたものだぁ!」って小躍りしちゃいましたよ。

で、で、でもSTEP1の次にSTEP3に飛ぶんですよ。何度しても・・・。

2が重要そうなんですが。で、3の画面の中にファイヤーウォールを外せとあったので外したけどダメでした。

その画面も「少し後で閉じます」と書いてあるのに消えないし・・・。何がいけないんでしょう???

それと、kbsのタシポギも見れないんです。222さんは見れるんですね。

それも全ての番組が見れないわけではないんです。キム・ドンワンが出ているドラマや他のドラマもいくつか見れるんですが、「ウェディング」と「このろくでなしの愛」はダメです。

人気のある俳優のドラマは出し惜しみかぁ?って思ってkbsの視聴者相談室にメールを送りました。

そしたらメディアプレーヤーとネットの連結が順調じゃないということで、メディアプレーヤーを開いてあ〜してこ〜してって手順を載せていてくれました。

またまた一手間も二手間もかかりそうで、まだ実行してません。はふ〜ぅ。

何で見れるのと見れないのがあるのかを答えてくれよ〜!みなさん見れてますか?

これが見れていたら解決ですよね・・・。

も少し頑張ってみます。またどなたかアドバイスお願いしますね。
Posted by matuko at 2005年11月17日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9382817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。