2005年11月17日

6話見た〜〜♪

ijuksa051052yh1.jpg


いや〜〜6話見てしまいました〜手(チョキ)

しかし辛いよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
パンチカンボックが殴られ蹴られぶちのめされるシーンは・・ふらふら



ijuksa051223fx.jpgijuksa051207xn.jpg

ちょっとぉ〜ミナちゃんたら〜しっかりしてくれよ〜〜ふらふら
ワダスだったら〜警察呼ぶよたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
ボコボコにされたカンボックに守られてどうする〜がく〜(落胆した顔)
うんもう〜ちっ(怒った顔)
跳び蹴りの一つや二つヤツらにガツ〜んと喰らわしてやってよ〜パンチ
posted by あんじ☆〜 at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ。15日のところに書き込みをしている間に17日の記事が出ていました。
ショック!!
見れないことをグダグダ書いているので見てやって下さい。
で、お答えを下さい。よろしく。ぐすっ・・・。(T T)
Posted by matuko at 2005年11月17日 00:27
何でこんな時間に起きてるかなーー?わたし?
matukoさん、Clubboxの図解のとこのレス読んだ?
同じこと相談してる人が居たよ。でも答えてくれた人が直memoboxに答えたらしいので解決策は表示なしでした。
だからレスのところで質問すれば即解決すると思われます。
優しい方がいっぱいです♪
レス初めて読んだけどCB以外のコーデックの情報なんかも書いてあった〜〜!(^^)!読むべし!

あんじーさ〜〜〜ん たまらんかったろう(T_T)
小さい方の写真アップにしたらー だめ!みれない!即×で消したよ〜〜(T_T)(T_T)(T_T)

Posted by 222 at 2005年11月17日 02:18
こんばんわ〜
5・6話ど〜しても見れない!!
話の内容を見ながら、一人悶々としています><
セキュリティー無効にしても無理だった・・・
JYPの登録もうまくいかず・・・
あ〜!!!
モンモン

私の3歳になる息子(4番目)が最近になって
「またおかしゃんピちゃんみてるん?」
言われるようになってしもた・・
Posted by デジカルビ at 2005年11月17日 18:39
matukoさん
CBからのDLに悪戦苦闘の様子
222ちゃんの言うとおり3aのCBレスを参考にもう一度チャレンジしてみて。。
ジフニへの強い愛がきっとDLに導いてくれますよ。ごめんなさいね。アドバイスにならなくて〜。とにかくガンバレ〜♪

222ちゃん的確なアドバイスいつもながら頭下がりまする〜。ありがとね。。まだまだ相当数の迷えるジフニペンがいる模様。ジフニったらナップンナンジャよのう〜笑。ぱぴぷ・・アートの○画コマウォヨ〜(^_-)

デジカルビさんもDL未の迷えるペンなのね〜。
とにかく諦めずに頑張ってとしか言ってあげられない・・ゴミン。相互リンク貼らせてもらってるジフニペンチングのピピッシュちゃんのところでKBS・VOD視聴の裏技が紹介されてたよ。いってみて〜♪

http://blog.goo.ne.jp/pipi0717

Bのボクちゃんピの事分かるのね〜。。
まだまだカワイイ年頃ね〜。
ウチのHなんか「お母さんがピ見るなら〜オレはゲームするからね〜」だって〜。。
超生意気!!(>_<)


Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月17日 22:40
あんじーさん
コマウォ♪
ピピッシュさんとこでい〜っぱいカキコしちゃいましたが、ジフニ見れたの!

暗がりの中ひとり5話見ていて、
ウリ旦那が「何してんな!字幕無いやんけ。分かってんか?」
単語しか知らんけど、え〜ねんジフニ見れたら!
呆れていた・・・

ミアネ〜
家のこと書いて・・・ 
Posted by デジカルビ at 2005年11月18日 06:15
あんじーさん、222ちゃん、いろいろ説明ありがとう〜〜夕方からずっとここで頑張ってるのよ。

そして、登録はやっとこさできました。
そして、参加してみたが、、やっぱり落とせない、セキュリティかな?ポップアップブロックで全滅〜〜〜(T△T)

引っかかるみたいだ〜、
同じところを行ったり来たり、何度もcbbox落としてるだけみたい・・・大事なのは別物じゃ〜〜と思いつつ、あっちこっちにボックスの残骸・・・

どうなってるのん〜〜〜いやん〜〜〓■● バタッ
倒れまくっています。

そして、ピピッシュちゃんちのKBSにも〓■● バタッ

今日はあきらめますわ(T_T)/~~~
またよろしくだす。
Posted by あめだま at 2005年11月18日 19:49
あめだまさん、登録おめでとう〜〜です。
落とせないって、DLが始まらないって事?
rainsno○さんとこには準会員になれたんだよね?
混んでるとDLなかなか始まりません。そして始まってもウン時間とかかります〜(~_~;) 
コン詰めすぎても出来ないときはできないっスーー

もうちょいですね。がんばって〜〜♪
Posted by 222 at 2005年11月18日 21:45
デジカルビさん
5話見たのね〜。。
もう6話もいっちゃたかな〜??
ホントに良かったです〜〜(^_-)
ってもうあさって第7話ですね〜。。
なんか一週間が早っ!!

あめしゃん
CB・・ワダスも最初は残骸ばかりが残ったよ(^^;)
222ちゃんの言う通りあとちょっとだと思われまする〜。
無理せずファイティ〜ン!!



Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月19日 17:26
6話見ました!
ウンソクを守るボック
私がそのボックを守りたいーーー!
(守れたい気もするけど・・・
早くみたいです。

個人的には、フルハウスのイ・ヨンジェが好き!
ヨボヤ〜
と、微笑まれたい!

でも、ワイルドなボックにもボディーガード
されたい・・・

あ〜複雑ながらも
やっぱ、ジフニなのね♪



Posted by デジカルビ at 2005年11月19日 20:47
デジカルビさ〜ん

じつはワダスもヨンジェが大好き〜(*^_^*)
普通だったらとんでもないヤツでパスなんだけどね〜。。
ジフニのヨンジェがホントに可愛くってソン・ヘギョちゃんが切なくって〜
悲劇でもないのに涙が止まらないのよね〜♪

なぜか〜この二人にチウなら余裕で見れちゃう。

でもカン・ボックの・・は、かなりキッツイでっす!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月20日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

