2005年11月18日

CNN★トークアジア〜♪

main.jpg


本日CNN『トークアジア』にウリジフニ出演〜わーい(嬉しい顔)

といっても深夜・・19日の零時から〜でっす!!

放送日時
11月18日(金)24:00-24:30(二カ国語放送)
11月19日(土)23:00-23:30(再放送/二カ国語放送)
11月20日(日)23:00-23:30(再放送/二カ国語放送)

ウチは〜残念ながら〜見れましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)が・・

CNNの記事がこちら・・


'アジアスター'で成長した雨のすべてのものが 19日から 3日間世界的なニュースチャンネル CNNを通じてアジア全域に放送される.

悲歌出演した CNNの人気トークショー 'トークアジア'が来る 19日午後 1時・11時30分二度放送された後 20日午前 2時・9時30分・午後 8時30分に放送されることにに引き続き 21日夜の十二時と午後 12時30分にそれぞれ放送される.

CNN 'トークアジア' インターネットホームページは '今週見物なプログラム'(Featured This Week)で雨を紹介して 1分余りプレビュー動画を公開した.

プレビュー動画で進行者ローリエである韓銀 "今週 'トークアジア' 時間には韓国の人気ポップスター '雨'が出演してスター級に急浮上するようになった背景を聞くようになる"と紹介した.

祈るこの映像で "私は仕事をする時は一日に二時間以上眠らない. 私の生のモットーは謙遜に生きよう, それで果てしなく忍耐しながら努力しようというのだ"と言った.
また祈る "まだ行く道が遠いが, 私の欲心はすべてのアジア人の自慢になりたい"と抱負を明らかにした.

雨は 'Rainy Day' 香港ツアーを進行した去る 10月9日午後 3時宿所だったルネサンスハバービューホテルでローリエである漢果約 1時間30分ほどにかけて録画に臨んだ.

お爺さんが韓国人である世界的なアンカーローリエである限りが進行する 'トークアジア'は去年 5月新設された CNNの看板プログラムで, その間コラソンアキノの前フィリピン大統領, 託身チナワッタイ総理, ゴルフ選手タイガーウッズ, 歌手スティング, エルトンゾーン, U2 位が出演したし, 韓国人ではキム・デジュン前大統領, ソプラノチョ・スミなどが出演した.

<写真=雨を主要放送分で紹介した CNN 'トークアジア' ホームページ.>
<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>

CNNの動画はこちら
posted by あんじ☆〜 at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピピッシュさんを教えてくれてありがとうございました。kbsのタシポギで見ることが出来ました!きれいに画面いっぱいにジフニが見れた瞬間笑えるシーンでもないのに私の顔はだらしなくニヤケていました。誰かが困っていると助け舟や手をさしのべてくれる・・・この連帯感がたまりませんなあ。私も、知識があれば助けたいんですが・・・。そんな日がいつ来るのやら。とにかく感謝、感謝。ほい!
Posted by matuko at 2005年11月19日 02:29
matukoさん
KBS見ることが出来て良かったです〜♪
困ったときはいろんな人たちが教えてくれたり助けてくれたり〜
私も皆さんに感謝です。
これからも一緒にだらしなくニヤケながらジフニを見つめて応援していきましょうね〜。よろピく〜♪
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月19日 17:07
matukoさん 同じくです。
ようやっと私も見る方法が見つかりました。
よかったね。うれしいね。

あんじシー CNNってニュース番組 確かケーブルテレビで見られたような気がするんだけど、21日午後12:30ってもしかして昼休み?挑戦してみますね。
Posted by りん at 2005年11月19日 22:55
見ましたが、あまり良く分からなかったです・・・
ジフニの声もかぶっていて
どんな内容なのか把握できませんでした(ショックT.T

明日、楽しみです♪
リアルで見れるかな?
Posted by デジカルビ at 2005年11月20日 20:00
デジカルビさん

222ちゃんがジフニドラマ観賞のいい方法を紹介してくれてます〜。

よかったら行って見てくださいな〜♪

りんさんもね〜〜
ぱぴぷぺ・・・に(^_-)行ってみて〜〜♪♪

http://b4.spline.tv/rainannji/
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月20日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

