2005年11月20日

CNN見ました〜♪

200511200331019322_b.jpg


CNN「トークアジア」の雨ジフニハートたち(複数ハート)見ましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)





その内容はこちらバッド(下向き矢印)

エングコメント]

アジアのスターに成長した歌手かたがたタレント悲歌 CNNに出演しました.

CNNの看板プロ 'トークアジア'は雨をアジアを代表する大衆文化の偶像で紹介しました.

リ・ゾンス記者が報道します.

[レポート]

CNN トークアジアは招待お客さんである悲歌ホソックリョックあるボイスと幻想的な踊り腕前を取り揃えた多芸多才なスターと紹介しました.

3本のアルバム科ドラマ出演で一躍韓国のスターになった雨が短期間にアジアの最高人気歌手で浮び上がった秘訣に関心を見せました.

[インタビュー:非, 歌手かたがた演技者]

"私は仕事をする時は一日に二時間以上寝ることをペニスしないです. 私の生のモットーは謙遜に生きよう, それで果てしなく忍耐しながら努力しようというのです."

世界舞台進出計画に対しても深い関心を現わしました.

[インタビュー:ローリエであるたいてい, 'トークアジア' アンカー]

"アジアスターなのに次の目標は何ですか?"

[インタビュー:非, 歌手かたがた演技者]

"アジアでもまだ行く道が遠い. 香港と日本, 中国で活動してアジアで成功した後国際舞台に進出したい."

CNN トークアジアはインタビュー合間合間に熱情的舞台を見せてくれて家族関係で雨を芸名にした理由に至るまで雨のほとんどすべてのものがアジア視聴者たちに知らせてくれました.

雨は 'Rainy Day' 香港ツアーを進行した去る 10月 9日香港の宿所でトークアジアを録画しました.

お爺さんが韓国人である世界的アンカーローリエである限りが進行する 'トークアジア'は去年 5月新設された CNNの看板プログラムです.

その間コラソンアキノの前フィリピン大統領, ゴルフ選手タイガーウッズ, 歌手スティング, エルトンゾーン, 韓国人ではキム・デジュン前大統領, コンダクターチョン・ミョンフン, ソプラノチョ・スミなどが出演しました.

YTN リ・ゾンスです.

posted by あんじ☆〜 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9593504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。