2005年11月22日

一日遅れの第7話〜♪

113258914565904000.jpg


ライブでドラマを見るのは諦めました〜ふらふら

最近は・・
早朝には棒ファンサイトにフルバージョンVODがあがってるし〜手(チョキ)
日本語訳の台詞も翌日中に見ること出来ます。

ありがたいですわーい(嬉しい顔)ね〜〜

さて昨夜の第7話は・・・
パンチカン・ボック〜はソンオク(ミナちゃん)にチュテキな笑顔を振りまいて急接近!
復習の為に・・

ソンオクはそうとも知らず〜どんどんパンチカン・ボックにムード惹かれていく〜

んで、7話の中でワダスが好きなシーンは二人でラーメン食べるところ〜わーい(嬉しい顔)

雨ジフニお口いっぱいにして美味しそうに食べてるし〜ハートたち(複数ハート)
そう言えば「サンドゥ・・」の時も鍋でラーメン食べてた〜わーい(嬉しい顔)
「フルハウス」の時は洗面器?いっぱいのピビンバだった!!このときもお口イッパイにほおばってた〜レストラン

ジフニのレストラン食事シーン・・・チョアヨ〜キスマークぴかぴか(新しい)

今夜の第8話はいったいどうなる〜soon


scene116kd1.jpg
posted by あんじ☆〜 at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お口いっぱいにほおばりながらニコッ!
向かい合って食べたいわ!

今朝よりCBデビューしちゃいました^^
今まで出来なっくて、落ち込んでいたのに
いつもと同じことしただけでDLがOK!?
オットケ〜?
うれしっくて、次から次へとウッシッシ〜です♪ 
待ってってジフニ〜今行くわ〜

昨日は全然でしたが、今日は音声は生きていました静止画像コマ送り状態で・・・

Posted by デジカルビ at 2005年11月23日 01:12
あんじーさん、やっぱりあそこでもライブだめでしたか〜(>_<) 先週は見れたのに、、、
私ははなっからその時間見れないのでCBだよりです。

デーーー、7話今見ましたーー。先週ボックや〜ぼこぼこにやられちゃって心配だったのに、7見終わったときニャ222もボックや〜の膝の上におてて置いて離したくなかったーー   
あ〜〜〜ん(T_T)予告でーーーー!!!

デジカルビさん、CBデビューおめでとうさん♪
これから忙しくなるね(@_@;)


Posted by 222 at 2005年11月23日 08:18
デジカルビさん

CBデビュー・・おめでとぉ〜。。
ヤッタネ〜〜(^^)/
もうガンガンDLしちゃって下さいよ〜♪
キャワイイのやらカックイイのやら〜
いっぱいチュテキなジフニに会えますね〜〜。。

222ちゃん
ありがとね〜。
どこもライブ視聴は難しいわ。。
それだけ人気なんだから嬉しい悲鳴だ〜ね〜。
CBもイイ所教えてもらって〜シ・ア・ワ・セ〜☆
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月24日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

