2005年11月23日

衝撃の第8話〜♪

一日遅れの第8話〜わーい(嬉しい顔)

噂によると〜耳この8話・・
そうとう心して見ないといけないらしい〜がく〜(落胆した顔)


ijuksa_19a.jpg


とりあえず〜オモシロ顔の雨ジフニ(ここはカンボックというよりウリジフニ揺れるハート)にニンマリ〜わーい(嬉しい顔)

よしよし・・キャワイイじょう〜揺れるハート10代のころみたいだ〜〜〜なんて浮かれて見てたら〜〜





こ、こんなシーンが待ち受けているとは・・・

kiss26qo.gif

もう直視出来ませんてばったらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ふらふら
この見事な?までのモバQア○ルト的ブッちぃうキスマーク
先日の浜辺でのキスマークブッチュウ以上の爆弾衝撃でしたパンチ

これも復讐のKISSなのか〜〜???

とにかく〜こんなのばかり見せられて〜
カラダに良くないよ〜!!〜〜ちっ(怒った顔)
ワダス・・・心臓止まるかと思ったさぁ〜失恋

posted by あんじ☆〜 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん!いけましぇん!

ジフニをしかってください!

ついでにミナちゃんをワダスに置き換えて失神した222もしかってください!

Posted by 222 at 2005年11月24日 19:14
こぉらぁ〜〜〜何しとんじゃあ〜〜〜〜(>△<)

って叱りつけたいところだけど〜

もうワダスには、そんな気力ごじゃいません。

数々のポッポシーンに身も心もボロボロでっす!!

ジフニって罪な オ・ト・コ!!!



Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月24日 21:54
オットケ・オットケ〜!!
あれはすでにポッポではない〜〜〜
あ〜オットケ・オットケ
ただでさえ、ドラマ見る前から風邪からか胃・腸がキリキリして寝込んでいたのに・・・
余計に痛くなったきた>。<
体力的・精神的にもちましぇ〜ん
ミングオッパのとなりで入院しようかな?
この先耐えられるのか?
気になるし〜
胃が痛い!
Posted by デジカルビ at 2005年11月24日 22:49
デジカルビさん

風邪ですか?ケンチャナ〜??
あ〜ん、今週のボックヤ〜でますます悪化かしらん。

ミングオッパのお隣に入院・・グッドアィデア〜(^_-)
付き添いいる?


Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月26日 04:29
Posted by at 2005年12月02日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

