2005年11月24日

今宵は〜〜♪

vonin_making1a.jpg


今週のカン・ボックなジフニドラマには・・ふらふらホント参りましたっ!!

今日も衝撃シーンによる後遺症がぁ〜失恋もうやだ〜(悲しい顔)治まりませんてばっexclamation×2

雨ジフニったら〜ハートたち(複数ハート)
これ以上〜私たち曇りジフニペンをもうやだ〜(悲しい顔)どうするつもりなわけ〜〜??


なんだか〜
雨ジフニのセクスイ度がアップするたびに
だんだん、自分の目が慣れていくのがちとがく〜(落胆した顔)恐いわ〜

ひらめき今宵はプチ揺れるハートセクスイな雨ジフニのCM見ちゃおう〜わーい(嬉しい顔)
(物足りなかったりして〜爆)








posted by あんじ☆〜 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の目が慣れていくのが〜  

ワダスも同じーーー でもこれ以上は まっことやめてね〜〜〜〜ボックや〜〜〜です。

プレイヤーなんか持ってこれるんですね

おっどろきーーーー あんじーしゃんも腕みがいてますね〜〜(^○^)
Posted by 222 at 2005年11月25日 21:19
222ちゃん

見てくれたのね〜動画。

これはとても簡単なフリーソフトでした。
広告がちとウザイ(>_<)けどね!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月26日 04:36
あの 遅まきながら  撃沈です。。。。
このプチセクスイ 見ながらも 頭の中はあのシーンが。。誰か助けて、、今後はこれ以上も続くのか???

超亀で無いと見られないのに、、先が恐いよ。。
Posted by りん at 2005年11月26日 19:36
りんさ〜ん

明日のこの時間には第9話が〜

今後もこれ以上あのシーンが・・

う〜ん、あるでしょう。絶対!!
たぶん!きっと〜(*^・^*)

あぁ〜ん、ワダスもコワイよ〜〜(>_<)

Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月27日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9764776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

