2005年11月27日

TU☆新CM〜♪

tu_thanks_to_u1.jpg


明日はドラマ「このろくでなしの愛」第9話。。

そろそろ復讐心だけのパンチカン・ボックの心にソンオクに対する揺れるハート言いしれぬ感情がムード・・・exclamation&questionえぇぇ〜〜ダ、ダジョンはどうなるのぉ〜〜??ちっ(怒った顔)

ふぅ〜また濃厚なkissシーンがあったりするのかにゃ〜がく〜(落胆した顔)どき・どき爆弾
冷静に見れるか心配だ〜ふらふら


明日のパンチボックヤ〜の前に
ひらめき今宵は、安心してわーい(嬉しい顔)ニンマリハートたち(複数ハート)しながら雨ジフニ観賞出来る・・・

TUの新CMでもみるかな〜♪








posted by あんじ☆〜 at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になって,挑戦してみるもxでした。

ほんと安心して見られるわ。。。カワユイね

こんなCM 日本でも毎日見られたら,いいのにね。
見るたびに、)^o^( がにんまりなりそう。

じゃ。。先が恐いけど、見られたら又来るね。。
Posted by りん at 2005年11月28日 22:27
りんさん・・見れたかにゃ〜??

ワダスも第9話、トライはしたんだけど×(>_<)

ジフニはすっかりあきらめて、ビョンビョンのDVD「甘い人生」見てました〜。。

この映画ビョンビョンの為のビョンビョンの魅力
全開な作品なのね〜。。ビョンビョンさすがに上手いわ〜演技!!共演のミナちゃんは、ほとんどスッピンのようなメーク。この方がカワユイ〜♪

さてウリジフニのドラマ9話、どんな展開だったんでしょう。あとでゆっくり見まする〜。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年11月29日 00:31


こんにちは!^^*

私は…韓国人なんですけども、

海外の検索ポータルサイトで

偶然このブログを見つけましたっ。

で、少し寄ってみましたが…


Rainの事が好きみたいですね。^^

なんか韓国人としてはとても嬉しいです。^−^


いきなりこういうの書き込まれて

ビックリしたと思いますが…

ああ…とにかく!^^;



Rainさんの事、これからも

好きでいてくださいね。^0^




それじゃ〜失礼しました。^^
Posted by いのちっ! at 2007年04月02日 14:51
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
Posted by 小向美奈子 at 2009年06月13日 18:16

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/sv81cxs/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 12:43

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/-svv0r5/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 20:05

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/dgwgkcu/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 19:21

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/7793kmu/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9885383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

