2005年11月30日

第9話〜♪

Episode9a.jpg

今回の9話、ワダス・・気持ちはすっかりダジョンでがございます。

ウリパンチボックヤ〜ウルトラ口説き文句・・

パンチ「ウンソクさん、僕は心臓が止まるまであなたを愛します」

・・・ウンソクへのむかっ(怒り)復讐心が言わせたとしても

偶然立ち聞きしてしまった失恋ダジョンは〜
ショックだよね〜。







035005006_L.jpg

電柱男ことキム・ジュンソン。。
嫌らしい小細工の数々・・・
わざわざ秘書をダジョンのもとにやり電話で・・
「ボックと結婚する仲だと聞きました。一緒に食事を・・」と誘い出す。
いそいそやって来るダジョン・・・
ここで例のボックとウンソクの会話を聞いてしまう。

惨めな気持ちで立ち去るダジョン。

その後ろ姿を目撃したボックヤ〜は

今まで復讐のためにジュンソンに丁寧な尊敬語で接し冷情な姿を維持していたボックが我を忘れ・・
「どうしてだ。ダジョンをなぜ呼んだ。彼女をどうして呼んだんだ。この野郎ちっ(怒った顔)
とmax激怒!!


そしてダジョン、ボックヤ〜の本当の狙いを知らないんだから〜寝込んじゃう訳だ〜。。

そんなダジョンの枕元でウリボック・・

「事情があるんだ。最後はダジョン、おまえの所に必ず戻ってくるから・・」

く〜〜これぞ究極のぴかぴか(新しい)揺れるハート殺し文句ぴかぴか(新しい)だわ!!
ダジョンもこう言われたらまた待っちゃうよね〜。切ないね〜もうやだ〜(悲しい顔)


さて、第10話は???

ウンソクにボック、9話最後に爆弾発言・・
パンチ「一緒に逃げようか」

どうする???ウンソク〜さあ〜どうすんの〜???

posted by あんじ☆〜 at 03:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレでは 僕は心臓が止まるまであなたを愛します
っなんて言ってたのーーーー
しっ心臓がとっ止まるまでーーー(@_@;)
そこまで言っといてーー
あんじーしゃん、I見た?
なのになのに〜〜〜
わたしゃあIどう受けいれればいいのさ〜〜

ダジョンにもそんなこと言ってたのね〜〜・・だから・・・・
あぁ〜〜悲しすぎる〜

ドラマの途中でいつもタイトルが入るでしょ  
ボックがウンソクに銃を向けてるシーン
終わりが近づくにつれ とっても気になるんやけど



Posted by at 2005年11月30日 10:46
お久しぶりで〜す。胃痛もやっとこさおさまったのに〜〜〜
私、ダジョンを見ていて泣いてしまったの・・・
感情移入してしまいました。
この先ハラハラだわ〜〜。
Posted by デジカルビ at 2005年11月30日 17:19
デジカルビさん、おひさですね〜♪

お身体、ケンチャナ〜???

ドラマ、そうなの。9話はワダスもすっかりダジョンに気持ちがいっちゃってた〜。。でも10話のダジョン・・恐っってかんじだし〜。
どうなるこの先・・。

で、222ちゃんかな〜??名無しさん〜(爆)

I見たよ〜。ボックヤ〜の復讐心が愛に変わって二人の運命はいかに〜な展開!!
タイトルのボックがウンソクに銃を向けてるシーンも近づいてるのかな〜??
なんだか哀しすぎるね〜。。
(映画「シュリ」を連想しちゃうよ〜(;^^;))


Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月01日 03:51
遅遅レス〜〜だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜

あんじーさん、何とか9話に突入できました。
11月が忙しすぎて、もう全然ほかの事できなくって、自分ちをほって〜〜こっち来たかっただども。そうも行かず。。。゛(ノ><)ノ

12月だということで、心機一転またやります〜〜一緒に見させてね。
すでにこれ以前のはあきらめムードで何となく繋ぎ合わせて(皆さんのアップ読みつつ・・)行くことにします。l

心臓が・・っていっぱい言ってるんだね。
そか、そか、タジョンが泣いてる意味は言葉がわからなくてもぐーって来ちゃった〜。

とぼとぼ帰る後姿が寂しかったよ〜(T△T)

で、10話だ〜。今日は・・たぶん見る時間がないので〜、また次の休みの日にでも〜〜。
冷凍マンモスぐらい遅いですが、どうかよろしくでするm(__)m
Posted by あめだま at 2005年12月01日 13:33
メンゴ==
失敗した〜どうか一つ消してやってね。m(_*_)m_ロ(^‥^=m)~ ケシケシ
Posted by あめだま at 2005年12月01日 13:36
あめしゃん〜♪

忙しいのにジフニドラマなんとか見てくれてるのね〜。。m(_ _)m
で、衝撃の8話のLOVEシ〜ン(そのまま食べてしまうかとおもうようなブッチウ)見たかにゃ〜??
凄かったでしょ??

さて、ここんとこワダスはちょいと浮気ぎみ。。
カン・ドンウォンが見たくて映画「オオカミの誘惑」のDVDを借りてみたら〜すっかりこの作品にはまっちゃったさ〜。。
あっちにカキ逃げしにいってくるし〜!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月02日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

