
今回の9話、ワダス・・気持ちはすっかりダジョンでがございます。
ウリ


・・・ウンソクへの

偶然立ち聞きしてしまった

ショックだよね~。

電柱男ことキム・ジュンソン。。
嫌らしい小細工の数々・・・
わざわざ秘書をダジョンのもとにやり電話で・・
「ボックと結婚する仲だと聞きました。一緒に食事を・・」と誘い出す。
いそいそやって来るダジョン・・・
ここで例のボックとウンソクの会話を聞いてしまう。
惨めな気持ちで立ち去るダジョン。
その後ろ姿を目撃したボックヤ~は
今まで復讐のためにジュンソンに丁寧な尊敬語で接し冷情な姿を維持していたボックが我を忘れ・・
「どうしてだ。ダジョンをなぜ呼んだ。彼女をどうして呼んだんだ。この野郎

とmax激怒!!
そしてダジョン、ボックヤ~の本当の狙いを知らないんだから~寝込んじゃう訳だ~。。
そんなダジョンの枕元でウリボック・・
「事情があるんだ。最後はダジョン、おまえの所に必ず戻ってくるから・・」
く~~これぞ究極の



ダジョンもこう言われたらまた待っちゃうよね~。切ないね~

さて、第10話は???
ウンソクにボック、9話最後に


どうする???ウンソク~さあ~どうすんの~???
この記事へのコメント
っなんて言ってたのーーーー
しっ心臓がとっ止まるまでーーー(@_@;)
そこまで言っといてーー
あんじーしゃん、⑩見た?
なのになのに~~~
わたしゃあ⑩どう受けいれればいいのさ~~
ダジョンにもそんなこと言ってたのね~~・・だから・・・・
あぁ~~悲しすぎる~
ドラマの途中でいつもタイトルが入るでしょ
ボックがウンソクに銃を向けてるシーン
終わりが近づくにつれ とっても気になるんやけど
デジカルビ
私、ダジョンを見ていて泣いてしまったの・・・
感情移入してしまいました。
この先ハラハラだわ~~。
あんじ☆~
お身体、ケンチャナ~???
ドラマ、そうなの。9話はワダスもすっかりダジョンに気持ちがいっちゃってた~。。でも10話のダジョン・・恐っってかんじだし~。
どうなるこの先・・。
で、222ちゃんかな~??名無しさん~(爆)
⑩見たよ~。ボックヤ~の復讐心が愛に変わって二人の運命はいかに~な展開!!
タイトルのボックがウンソクに銃を向けてるシーンも近づいてるのかな~??
なんだか哀しすぎるね~。。
(映画「シュリ」を連想しちゃうよ~(;^^;))
あめだま
あんじーさん、何とか9話に突入できました。
11月が忙しすぎて、もう全然ほかの事できなくって、自分ちをほって~~こっち来たかっただども。そうも行かず。。。゛(ノ><)ノ
12月だということで、心機一転またやります~~一緒に見させてね。
すでにこれ以前のはあきらめムードで何となく繋ぎ合わせて(皆さんのアップ読みつつ・・)行くことにします。l
心臓が・・っていっぱい言ってるんだね。
そか、そか、タジョンが泣いてる意味は言葉がわからなくてもぐーって来ちゃった~。
とぼとぼ帰る後姿が寂しかったよ~(T△T)
で、10話だ~。今日は・・たぶん見る時間がないので~、また次の休みの日にでも~~。
冷凍マンモスぐらい遅いですが、どうかよろしくでするm(__)m
あめだま
失敗した~どうか一つ消してやってね。m(_*_)m_ロ(^‥^=m)~ ケシケシ
あんじ☆~
忙しいのにジフニドラマなんとか見てくれてるのね~。。m(_ _)m
で、衝撃の8話のLOVEシ~ン(そのまま食べてしまうかとおもうようなブッチウ)見たかにゃ~??
凄かったでしょ??
さて、ここんとこワダスはちょいと浮気ぎみ。。
カン・ドンウォンが見たくて映画「オオカミの誘惑」のDVDを借りてみたら~すっかりこの作品にはまっちゃったさ~。。
あっちにカキ逃げしにいってくるし~!!