祝☆お誕生日おめでとう~♪

今日は、ジフニの誕生日☆おめでとう~♪ と言うわけで24歳になったのね~ハートたち(複数ハート) ジフニもワカメスープでお祝いしたのかにゃ~ そして 亀な情報ですが~ 8月に日本盤フル・アルバムと3rdシングルが発売決定となりました。 Rain(ピ)1万枚限定日本版アルバムは…

続きを読む

ジフニ置き土産情報~♪

先週の今頃は、ハートたち(複数ハート)生ジフニを拝んだ直後 感動と興奮でどうにかなってますた~ワダス ひらめきやっとですが~ かわいいTVでジフニ観れちゃう情報~~わーい(嬉しい顔)

続きを読む

ジフニの好きなケーキは??

今日(16日)のイベントも無事終わった模様~。。 そう言えば、書き忘れてた事が一つ(もっとありそうだが) ジフニの好きなケーキって ミルクレープだって~~ 昨日のファンミで言ってたよ~ 今日の楽屋にはどっさりミルクレープの差し入れがあったのでは~~ かわいいあっ、今チングからさっそく今日(16日)のレポが~ かわいい他ペンなのでかなりシビアでっす!

続きを読む

待てない、待ちきれない~☆

とうとう明日はファンミでっす!! でも、もっと気になるのは… 今度いつジフニのライブが観れるかってこと メディアによると12月14日ソウルかわきりにワールドツアー突入だとか 詳しくはこちら そして 昨日画像だけアップした ペプシCMの動画は…

続きを読む

来日だぁ~♪

本日13日、ジフニ無事ハートたち(複数ハート)来日したようでっす!わーい(嬉しい顔) 今夜はWカップ韓国戦サッカー きっとホテルでスタッフ達と観戦するんだろうなぁ~

続きを読む

FreeWay☆ジフニinベトナム

2nd「Free Way」昨日ワダスのところにも届きました~わーい(嬉しい顔) で、PVばかりハートたち(複数ハート)ニンマリしながら見て聴いてます~るんるん 実は、カップリング曲はこれから聴くところかわいいるんるんキスマーク そして… 昨日は、ジフニinベトナムでした~♪

続きを読む

祝☆タイアップ~♪

先週、写真集&DVDが届いて浮かれてたら~ またまた嬉しい~情報が~わーい(嬉しい顔) 2ndシングルのタイアップ決定! 6/7発売「Free Way」カップリング曲「feel so right」のタイアップが決定! TBSテレビ「クチコミ」6~7月度エンディングテーマ 毎週木曜24:55~オンエア中 期間:6/8~7/27 ※番組終わりにてBGMとして30秒~45秒ほど楽曲がオンエアされるようです。 キスマーク「Free Way」じゃなくってカップリング曲「feel so right」のほうなんだね! どんな曲なんでしょかね~。。気になる~~るんるん さて、「Free Way」のPVが…

続きを読む

FreeWay☆PV~♪

ジフニ、忙しい映画撮影の合間に来日~♪…多分、昨日(21日) NHKさんのPJの収録も無事済んだ模様 で、帰っちゃたのかな??もう… そして今日から~ 2ndシングル『FreeWay』のPV、キングレコードHPにてちょっとだけ見られますよ~。。 キスマーク実はワダス、PV編集に失敗もうやだ〜(悲しい顔) 明日あたりアップ出来るといいけど~ふらふら 先週20日に行われたING生命主催 「ミュージックコンサート」 ジフニ、久々に韓国のステージに上がる…

続きを読む